やっぱり夏はカレーだよね?レモンクリームカレー食べました

スポンサーリンク

8月に入り、急に夏らしくなっていました。
相変わらず地元の横須賀の海には、観光客が来ています。

東京ナンバーの車もたくさんみかけます。
そんな中の新型コロナウイルスの感染拡大。

いったいどうなっどうなっちゃうんでしょうか?
間違いないのは新型コロナとは長いつきあいになるということです。

コロナと共存して生きていくしかないかもです。

私はひたすら家で美味しいものを食べます。
外食する気分にはなれません。

やっぱり夏はカレーだよね?レモンクリームカレーを食べました。

西友みなさまのお墨付きシリーズです。
普段は85円ほどの安いカレーを買ってきますが、今回はワンランク上の150円レモンクリームカレーを食べてみました。

とてもフルーティでまろやかなカレーでした。
やっぱり85円のカレーより全然おいしいです。

レモンの味はしなかったけど、たまには変わったカレーもいいですね。
次回はインドカレーを食べたいです。

タイトルとURLをコピーしました