100円のさば味噌煮は、やっぱり美味しくない

スポンサーリンク

食費節約ばかりしているとストレスがたまります。
糖質制限を続けていてもストレスがたまります。

そのせい?今日はストレスのせいか気分がすぐれません。
と言いつつも今日も節約ごはん、

100円のさば味噌煮はやっぱり美味しくない

今日はローソンストア100で、サバの味噌煮を買ってきました。
レンジで温めてすぐに食べられるおさかなが何品か売っています。

美味しくないだろうなと思いながらも買ってきて息子に食べさせました。

私自身は、魚アレルギーでして食べると蕁麻疹が出る体質になってしまいました。
お刺身やお寿司は食べれるのですが、いわゆる青魚がだめです。

レンジでチンしただけで、生臭い匂いが漂いました。
(息子よ、ごめん)

息子は文句を言わずに食べていました。
私はスパゲティアラビアータと紅白なます、魚は食べません。

おそるおそる息子に聞いてみた。

サバみそどうだった?

イマイチだったという返事。

やっぱり・・・・

息子のいい所、まずいものをまずいとはっきり言わない所です。
別居中の夫は、毎日のようにまずいと言っていたし、気に入らないものは全部ゴミ箱に捨てていました。

夫の背中を見て育った息子ですが、真似をしないで本当に良かったと思う。

食費の節約を考えないで食事を作ってみたい。
借金を返し終えたら、きっと。

きっと豊かな暮らしができると信じたい。

タイトルとURLをコピーしました