今日は職場から逃げ出したくなった

スポンサーリンク

毎日愚痴吐き出しブログですみません。
吐き出すと少しは楽になるのでゆるしてください。

前向きないいことしか書いてないブログがあります。
強い人なのか?
それともマイナス的なことは内に秘めているのでしょうか。

生きていてしんどいと思う日はないのか?と不思議に思います。

今日は職場のスーパーから逃げ出したくなりました。

レジで永遠に続く長蛇の列、サービスカウンターでも列ができました。
ためいきが出ちゃいました。

今日は30代女子が熱を出して休み。
またまた人手不足でした。

途中、肩から背中がパンパンにはって、気持ちが悪くなりました。

「あ~帰りたい、ここから逃げ出したい」って思っちゃいました。
でもなんとかやり終えて帰宅。

今日はしゃぶしゃぶにしました。
息子は久しぶりにバイトが休みだったので、そんな日は鍋にします。

スーパーに勤めている人間が、逃げ出したくなるって、医療従事者の方には失礼ですね。

医療従事者の方も、きっと逃げ出したくなる時があると思います。
それでも頑張って患者のために働いています。

年末年始の休みなんてないのかもしれないし、人の命を背負っている方たちには本当に頭が下がります。

これから温かい湯船につかり、疲れをとります。

前向きな明日を信じましょう。

タイトルとURLをコピーしました