オバサンは、ついにキレてしまった

スポンサーリンク

今日も疲れすぎて背中が痛い。
職場で、土曜日にしでかしたミスの始末書を提出してきました。
それだけで、どっと疲れちゃいました。

若い子もいろいろいます。
すごく心のキレイな子、心のどす黒い子。
見ててわかります。

今日はどす黒い子が、心のきれいな子に仕事を押し付けて自分はさぼっていました。
見てみぬふりをしようと思ったけれど、できなかった。

オバサンはキレてしまった(私のこと)

キレつつ注意をしてしまったら、心のどす黒い子はビビっていました。
上司がいない時はうまくさぼる子です。

人を注意するのって、みんな嫌がります。
自分が嫌われるのが怖いからです。

前からずっと気になっていたけれど、今日はがまんできませんでした。
おとなしかったり、言いたいことが言えない子って利用されやすいから、見てて可哀そうになることもあります。

心のキレイな子は嫌なこともすすんでします。
誰も見ていない所でも、いつも嫌なことをすすんでしています。

私はその子に癒されています。
すごくいい子だから。

神様は見ているよ~ってその子に言いたい。
世渡り上手ではないかもしれないけれど、心のきれいな子は絶対に幸せになるって思っています。

タイトルとURLをコピーしました