愚痴を吐きまくる息子にキレる!

スポンサーリンク

バイトから帰ってきた息子に、毎日愚痴を聞かされています。

何か気に入らないことがあると、すぐバイトを辞めてしまう。
最近また辞めたいと言い出しました。

社会人になっても、こんな事を繰り返すのではと不安になります。

愚痴を吐きまくる息子に、今日はキレてしまった

「いい加減にしてよ。お母さんだって疲れてる、パートを辞めたいって何度思ったことか、だけど13年間辞めずに頑張ってきた。食べていけなくなるからね」

息子は黙りこんで、反論してきません。

辞めたいとか愚痴を言うのは、たぶん私に甘えているのだと思います。

自分が疲れているとそういう甘えも受け止める事ができません。

私だって愚痴を吐きたい、誰かに甘えたい。

クリスマスの夜、険悪な空気になりました。

変異ウイルスのニュースを聞き、さらに気が滅入りました。

今夜は早く寝ようと思います

あーリンツのチョコレートが食べたい!

タイトルとURLをコピーしました