老いを感じました。

スポンサーリンク


今日はさすがに疲れました。

肩がパンパンにはり、吐き気がするほど・・
仕事中も頭痛がひどくなりました。

なんとか気力で頑張り、やっとの思いで、帰ってきました。
もう若くないんだと老いを感じました。

今、息子と年越しそばを食べて、
私はひとりで紅白を見ています。

キンキキッズのガラスの少年に感動しました。(笑)

懐かしい!!

(でも、なんで初出場なんだろ)

スポンサーリンク

今年もあと、もう少しで終わります。
今年もいろいろありました。
波乱万丈の一年でした。
11月に、息子の精神と身体がおかしくなり、
その時は、本当に最悪でした。

どうなっちゃうんだろうと不安でいっぱいでした。

でもあの最悪があったから、今があるわけで。
(思い切って引っ越せたので)

明日の晩には、娘が帰ってきます。

先ほど、筑前煮も作り方を聞いてきました。
煮物を作ってあげる?!
彼氏ができた?と勝手に想像してしまいましたが違いました。

高校時代の友達と新年を迎えるらしいです。

読者のみなさま、いつもご訪問くださりありがとうございました。
良い年をお迎えください。

タイトルとURLをコピーしました