今日は落ち込んでいます

スポンサーリンク

ウイルスの拡散は若者のせいという話で、若者が悪者になっていました。
さっきテレビウイルスを拡散しているのは高齢者の方だというデータを見ました。

新型コロナウイルスは、本当に未知のウイルスなので情報が錯綜しています。
ウイルスを拡散しているのは若者だ、高齢者だと誰かのせいにして何になるんだろう?

落ち込んでいます。

やっぱり新型コロナの終焉がいつになるかわからないからだと思います。

落ち込んだり、うつっぽくなってしまう人も多いかもしれないですね。
先が見えない闘いはいつ終わるのでしょうか。

大学が始まるのはいつ?
普通の大学の生活にもどれるのはいつ?
このままオンライン授業で卒業?

なんてこと考えたら落ち込んできました。

当の息子は、オンライン授業を受け入れています。
通学の時間と通学の定期代が浮くから、これはいい!と言っています。

確かにそうなんだけど、人と人との付き合いができないではないか。
このままではひきこもり大国日本がずっと継続されてしまうのではと心配になってきます。

タイトルとURLをコピーしました