三浦春馬さんのキンキブーツ特別映像を見て、泣いてしまった

スポンサーリンク

自分の子供のような年齢の三浦春馬さんの訃報、3ヶ月以上たちますがまだ引きずっています。

あんなに真面目で、周りの人々を気遣い笑顔を絶やさなかった人が、なんであのような悲しい最期を迎えなくてはならなかったのか。

三浦春馬さんのキンキブーツの特別映像を見て泣いてしまった。

今日、ユーチューブに再編成された特別映像がアップされていました。

10時間の間に45万回の再生数とは、すごいです。
偉大な人だったのだとあらためて思います。
ご覧になっていない方はぜひ見てみてください。

見たことのない三浦春馬さんがそこにいました。
努力のたまものとしか言えない素晴らしい演技でした。

三浦春馬さんは日本を愛していました。
SNSでの誹謗中傷を悲観していて、日本が変わってほしいというような発言をされていました。
その発言もたたかれていましたが。

日本を思い日本を愛した、一人の俳優。
かけがえのない存在を失ったとあたらめて思ったら、本当に泣けてきました。

頑張っても努力しても報われない人生があってもいいのか。
そんなふうに考えると悲しくなります。

私も日本が好きです。
日本に生まれてよかったと思います。

最近コロナの影響なのか、犯罪が増えてきたように思います。
人のことを考えない自分さえよければいいというような自己中な人も増えてきた気がします。

日本の未来が心配になります。

タイトルとURLをコピーしました