感情の赴くままにブログを書いています。

スポンサーリンク

今日は、仕事帰りにお菓子のまちおかに行ってきました。
お菓子のまちおかとは激安なお菓子屋さんですが、関東しかないのでしょうか?

お菓子はあまり食べないのですが、時々すごい掘り出し物があるのでのぞいています。
今日もありましたよ~掘り出し物が。

身体によさげなおやつを買ってきました。

・十六穀パウンドケーキ 105円
・カカオサプリ ソイプロティン 63円
・ブラックガム 49円
・アクオガム  59円

合計 276円でした。
安い~~!
ペイペイで支払いをしました。

この十六穀パウンドケーキは定価でも買ったことがあるのですが、糖質が低いのです。
今回は定価の半額で買えました。
(賞味期限が近いから半額でした)

感情の赴くままにブログを書いています。

別名愚痴吐き出しブログと言ってもいいくらい泣き言も書きまくっています。
私は二つブログを書いていますが、こちらのブログは母子家庭日記、もう一つのブログはおひとりさまのあれこれとわけていました。

とくにこちらのブログは泣き言たくさん書いてます。
貧乏びんぼー息子は受験で食べ盛りというブログ名から、60代小さく暮らすと名前を変更しました。

娘は嫁ぎ、息子は21歳となり子育てはほぼ終了したと考えて、母子家庭日記も終了しました。
(現在も息子の愚痴を書いていますが)

今、こちらのブログは私の心の中の本音を書いています。
まさに感情の赴くままに書いていると言えます。

私のブログを読んで、元気づけられるというメールをいただきました。
そのメールに私も元気づけられました。

ブログを書いていてよかったと思います。
これからもいろいろなことがあると思いますが、ブログに吐き出していこうと思います。

今後共よろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました