心も身体も温まった、西友皆様のお墨付き チーズ鍋食べました!

スポンサーリンク

心も身体も寒かったので、今日は念願のお鍋にしました。
息子は今日も家にひきこもっていますが、大学のオンライン授業の課題が大変らしい。

家にいても、会話はほとんどなし。
寂しいものです。
娘と暮らしたかったなと今更ながら思います。

心も身体も温まった、西友皆様のお墨付きチーズ鍋を食べました。

チーズ鍋?どんな味なんだろうと前から食べてみたかったのです。
パッケージの指示通りにじゃがいも、にんじん、しめじ、キャベツ、ウインナー、豚バラ肉を入れました。
(材料費は1000円以内ですみました)

西友のブランド、皆様のお墨付きはわりとはずれがなく、安めなのでよく買っていますが鍋のスープを買うのは初めてです。

にんじんとじゃがいもは、レンジでチンして下ごしらえし、あとは材料を切って入れるのみ。
鍋はご飯が作りたくない時に最適です。

最後にとろけるチーズを入れてふたをしたら出来上がりです。

このチーズ鍋、チーズ好きにはたまりません。
スープもチーズの味と香りでいい感じです。

とろけるチーズがまたびろーんと伸びて、美味しくいただきました。
勉強を中断した息子も「身体が温まるね、美味しい美味しい」と言って食べていました。

今日初めての会話です(笑)

チーズ鍋おすすめです!

タイトルとURLをコピーしました