偽物のお肉を食べて、へこむ夜、牛肉食べたい・・・

スポンサーリンク

月曜日は、セールをやっているので一週間で一番忙しい日です。
今日も、疲れました。

帰りに、フラフラとドラッグストアにより、アイスクリームを二つ買ってきちゃいました。
10日ほど、やめていたアイスクリームですが、やっぱりどうしても食べたくなって。

やっぱり我慢はよくない!(言い訳です)

偽物のお肉を食べて、へこむ

大豆のお肉です、以前、ひき肉タイプの物はよく食べていたのですが、フィレタイプの物は初めて購入しました。
単に、隣のスーパーに行く元気がなかったので、ドラッグストアで売っている大豆のお肉で妥協しました。

パッケージを見ると、生姜焼きや八宝菜におすすめと書いてありました。
そんなに豚肉っぽい?
結局、冷蔵庫にあった大根と煮物を作ってみました。

不味くはないです、でも美味しくはないです。
ちょっとへこみました。

これ、身体には良いのです、高たんぱく低脂質、コレステロールフリーなのです。
脂質異常症の私には、ぴったりな大豆のお肉です。

でも、やっぱり脂身のある牛肉が食べたい。
久しぶりに松屋の牛丼が食べたくなりました。

これから何年生きられるかわからない、人生の終盤に入ってきたのだから、やっぱり好きな物食べて、好きなことして、好きなように暮らしていこうかと思った夜でした。
シャワー浴びて、アイスクリーム食べます。
MOWのチョコレート味です。

ではまた。。。

タイトルとURLをコピーしました