体調悪く・・・リポビタンDを飲む

スポンサーリンク

昨日ゆっくりしたつもりでしたが、朝から体調悪し。

早めに家を出ましたが、スマホを家に忘れたことに気が付き取りに帰りました。
スマホが手元にないとなんか不安、スマホ依存症か?

で、速足で歩きいつものバスに間に合いました。

職場のスーパーは冷房が効いているのですごく冷えます。
そしてバックヤードはすごい湿気で、行ったりきたりして自律神経をやられているのかもしれません。

体調が悪い時は、リポビタンD!

帰り道で買ってきて飲みました。

病は気からとも言いますが、みるみるよくなった気がします。

そういえば別居中の夫はリポビタンDを常飲していました。
いつも箱買いしていたっけ。

夫は緑茶も好きで一日数杯飲んでいました。
そのせいか大きな病気はしたことがありません。

何しろ無年金無保険ですから。
今後も病気になったら大変なのです。

私が病院嫌いになったのも、夫の影響だと思います。
私が現在通院中なのは歯医者のみです。

その歯医者さえ行くのが憂鬱です。

早く梅雨があけてほしいです。
梅雨があければ体調もよくなるかと期待しています。

ではまた・・・

タイトルとURLをコピーしました