モデルナワクチン二回目接種してきました、まだ死にたくない

スポンサーリンク

今日は仕事がお休みで、午前中は布団を干したり、部屋の片づけ、掃除などをしました。

午後からはモデルナワクチンの二回目接種へ行ってきました。

でかける直前に、焦りまくりました。
接種券をどこかにしまい忘れたのです。

引っ越しあるあるです。
大事な接種券を捨てるわけがありません。

書類をとりあえず入れてあるテレビ台の下の引き出しをさがしまくったら、ありました!
良かった~
接種時間が決まっていたので焦りましたが、なんとか間に合いました。

注射は一回目の方が痛く感じ、今日は痛くなかった。
帰りの電車の中で、モデルナワクチンをうった30代の男性が亡くなったというニュースを思い出しました。
持病もなく健康な男性が、夜に急変し、朝起こしにいったら亡くなっていたというニュースです。

まだ死にたくない

モデルナワクチンと死の因果関係はまだわかっていないということでしたが、モデルナワクチンをうって亡くなってしまう確率はかなり少ないのでしょうが、ゼロではありません。
まだ死にたくないなと思ったのです。

以前は早くあの世に行きたいが口癖だった私は死にたくないって思いました。

一番の理由は、やっと一人の時間が楽しくなってきたからです。
次に孫の成長を見たいからです。

一応、娘にも息子にも「お母さんは今日モデルナワクチン二回目だから」と騒いでおきました。

接種が終わって夜、腕が痛いだけで、熱はでていません。
接種から24時間後に出るらしいので、明日でるのかも。

明日はありがたいことにお休みをいただいています。
二連休は超久しぶりのことです。

今日の夕飯は西友のマッサマンカレーを食べました。
一袋150円ですが、これとても美味しかったです。

ごはんをカフェ風に?
イエイエそんなことはしません。

これです。
冷凍ごはんを解凍し、お皿にぼーんとのせました。

西友の150円カレーはどれも美味しくて、今のところ失敗はありません。
みかけたらぜひ食べてみてください。

タイトルとURLをコピーしました