業務スーパーに行ってきた!今日は少な目

スポンサーリンク

業務スーパーに行ってきました。

仕事帰りだったので今日は少な目です。

韓国のりは息子のリクエストです。
12個入りで285円。

大人の大盛りカレーは息子のお昼用、これ見事に具が何も入ってません。
5個で275円なので仕方ないです。

野菜やたまごなどをトッピングして食べていますが、大盛りだけあってスゴイ量です。
辛口はかなり辛いです。

毎回買ってくるのは、三連パックの納豆39円。
コロナ対策に良いとのうわさで一時は納豆が売り切れていたけれど、今は落ち着いていますね。
39円でもたれも辛子もついています。

そしてソーメン。
暑くなってきたのでそろそろ食べたくなりました。
今日はソーメンにしようと思ったのですが、めんつゆがなかった!

あきらめて他メニューにしました。

とりの胸肉は、職場のスーパーで買いました。

業務スーパーいろいろ試してはいるけれど、お肉だけは買ったことないのです。
そして写真には写っていないけれどアイスクリームも買ってきちゃいました、

帰宅後、とけかかったアイスをペロリです。
私の元気の源です。

タイトルとURLをコピーしました