ああ後悔!給付金10万円をあてにして無駄遣い

スポンサーリンク

一人で夕飯を食べた後、ベッドに入ったら二時間も眠ってしまいました。
疲れてないようでやっぱり週末は疲れているのかもしれない。

カード会社から今月末の支払い予定額がメールでおくられてきました。

ガーン!すごい金額、やっぱり気が緩んでいたかも。

ああ!後悔!給付金10万円をあてにして無駄遣いをしてしまいました

気が緩んでいたというか、気が大きくなっていたのでしょう。
いつもより財布のひもがゆるくなっていました。

楽天カードの請求は8万円でした。
過去最高額かも。

給料の半分が消えてしまいます。
今月はそれに加えて楽天スーパーセールでもたくさん散財してしまった・・・

給付金10万円の申請はしたけれど、振り込みはまだです。
月末までは振り込まれると思うけれど。

カードの支払いでほぼ消えてしまうのもなんだか寂しい。

毎月10万円が振り込まれるわけではないし、やっぱり目標は小さく暮らすこと。
普段通りの生活にもどさなくてはって思います。

タイトルとURLをコピーしました