あの頃には戻れない

スポンサーリンク

湿気が多くて嫌な暑さでした。

電車の中では思わずマスクをとってしまったけど、やっぱり人の目が気になります。
マスクはうつされないようにするためというより、人にうつされないためにするものって認識が広がっているから。

マスクをしていないなんてとんでもない!ってことになります。
このマスクいつまでつければいいのだろう。

今日は帰宅後、1991年にやっていた東京ラブストーリーを見ていました。
ここ何日かで一気にみました。

あの頃にはもどれないってわかっていても、戻りたいななんて思いました。

私が結婚する前の年の放映でした。

一人暮らしの部屋で、のんびりと見ていた記憶があります。
すごいぶあついブラウン管テレビで見てた。

テレビの隣にはプッシュホン式の電話があって。。。
あ~懐かしい。
その頃、夫と出会い、次の年に結婚したと思う。

それから波乱万丈の結婚生活をおくり、今にいたるわけです。

あの頃は若かったし、結婚生活にも希望をもっていた。
あの頃にもどって人生やり直したい。

東京ラブストーリー平成版、東京ラブストーリー令和版、両方Amazonプライムビデオで見ることができます。
平成版と令和版、比べてみてなかなか面白かったです。

鈴木保奈美さん演じる赤名リカの、最終回の電車の中のシーンに泣かされました。
ドラマを見ている間は、現実逃避できます。

タイトルとURLをコピーしました