アルバイトに燃え始めた息子、ガンガン稼ぐ

スポンサーリンク

梅雨に入ったのに夏のようなお天気でした。
陽の当たらないボロアパートは、放っておくとあっという間にかびだらけになります。

なので、ほぼ一日中除湿をしています。
(電気代かかるけど。。。)

息子がアルバイトに燃え始めています!ガンガン稼ぐらしい

スーパーの品だしで、夜の勤務なんだけど、夜はほとんど品出しがないらしくてほぼ見切りシールを貼る仕事だと。

それを聞いていいなぁーです。
見切りシールを貼る仕事ってすごく楽で楽しいのです。

飛ぶように売れていくのがまた見てて楽しいし。

ほぼ毎日行くようになりました。
マイペースでできるし、楽しい仕事だなんて言っています。
月10万超えて、もしかしたら扶養からはずれるかもしれないということでした。

扶養が外れても、自分で健康保険に加入しなければならないということだけで、他には何のデメリットもありません。
私は扶養手当をもらってないし、安月給なのでそんなに税金も響かないと思います。

扶養を外れるかハラハラしないで、ガンガン稼いでいいよと言いました。

大学二年の後半から理系は忙しくなると聞いています。
アルバイトなんかしているひまはなくなるかもしれません。

お金は貯めておいても困ることは何もありませんし。

ただ毎日帰宅は11時過ぎになります。
今はオンライン授業だからできることです。

通常の授業が再開したら、無理かも。

とにかく貧乏に負けないでほしいです。

タイトルとURLをコピーしました