親子そろって貯金ができない

スポンサーリンク

月曜日は本当にきつい。
毎週毎週クタクタになります。
今日もクタクタ、炭酸の入浴剤を入れたお風呂に入りやっと疲れがとれました。

息子がサークルの合宿(旅行のようなもの)の費用を払ったからと報告してきました。
自分だけ二回も旅行に行くのは、私に申し訳ないと思っているようです。

貧困母子家庭のせいでサークルの合宿にも行けないなんて、そっちの方が申し訳ないです。

スポンサーリンク

親子そろって貯金ができません。

59歳で老後資金ゼロなんて、私くらいじゃないでしょうか?
おまけに借金があります。

息子は車の免許をとるための貯金がしたいらしいですが、今回のバイト代はサークルの合宿費用で消えてしまうそうです。

親子して毎日綱渡りのような生活をしているな~なんて思います。

娘はどうしているのか。

便りがないのは元気な証拠かもしれません。
いろんな面で頼れない母親です。

同棲をはじめて、うまくやっているのかちょっと心配ですが、何かと頼れる彼のようなので、良かったと思います。

タイトルとURLをコピーしました