浪人生活で10キロ痩せた息子が、大食いを続けています

スポンサーリンク

スポンサーリンク

息子は浪人生活、一年間で10キロ痩せました。

高校時代は63キロあったのが、今では53キロ
ちなみに身長は170センチ

浪人生活は、ひきこもりに近い生活です、家から出ない日が何日もあり、かなり運動不足だったと思います。
その10キロというのは、ほぼ筋肉が落ちてしまったのではないかと。

痩せているとよく言われるようになり、息子は太ることを決意。

浪人生活では、痩せる子と太る子がいるそうですが、息子は痩せるタイプでした。
浪人中もよく食べていたのですが。。。

そんなわけで、最近はすごい大食いになりました。

お相撲さん?と思うくらいの食べっぷりです。
一回に5合炊いて、ほぼ一日で食べてしまいます。

そんなに急激に食べて、胃の方は大丈夫なのかと心配になります。

浪人生の母の方は、ストレスで食べまくり、太りました(笑)

私は痩せるために、白いご飯をぬいています。
息子は太るために、白いご飯を5合食べる。

へんな親子です。

タイトルとURLをコピーしました