頭痛の原因は低気圧だった?

スポンサーリンク

昨日から頭痛がしていました。
背中もバンバンにはっていたので早めに就寝。

8時間ばっちり寝たのに、頭が痛い・・・
重苦しい痛みで、疲れが出たのかと思っていました。

外は雨。
外に出て気が付きました。

スポンサーリンク

この頭痛の原因は低気圧かも?

ここ何年か低気圧が近づくと頭痛がすることも、忘れていました。

夕方になると頭痛はよくなりました。

息子に頭が痛いと嘆いてしまいました。

「仕事辞めれないの?
俺、大学行かないで就職すればよかったかな」なんて優しいことを言ってくれる。
自分が就職すれば、私が仕事をやめられるとでも思ったようです。

気持ちだけで充分です。
貧困が理由で大学に行かなかったとしたら、私はいつまでも自分を責めたと思います。

先日行った高校の同窓会で、就職した同級生と話したそうです。
JRに勤めていてボーナスは40万なんてことをきいてきたらしいです。

高卒だと生涯年収は少ないと思っていたのに、そんなにもらえるなら就職すればよかったかなと思ったようです。

タイトルとURLをコピーしました