疲れがとれない

スポンサーリンク

スポンサーリンク

毎日毎日疲れがとれません。

やっぱり糖質のせいなのかな?なんて思い始めて今日は甘いものを買わずに帰宅しました。

6時間の睡眠時間は短いのでしょうか。
帰りのバスの中はいつも爆睡です。

とりあえず65歳までは頑張るつもりですが、立ち仕事はやっぱりきついです。
品出しやったり、発注したり、レジしたり、サービスカウンターやったりのなんでもやパートです。

最近は身体も脳もついていけません。
あー毎日ゴロゴロしていたいです。

ゴロゴロしていると早く仕事に行きたいと思うのです。
疲れない身体を作るのはやっぱり運動なのかも。

今日は甘いものを食べないと決めていたのに。息子がチョコレートをもらってきました。

一日遅れのバレンタインデー?!

家庭教師で訪問しているお宅の奥様からいただいてきたのです。

嬉しいじゃないですか。
モテない息子に、そっとチョコレートをくださるなんて。

そして、自分は虫歯になるからと私に全部くれました。
喜んでいただきました。

やっぱり甘いものは人を幸せにします。

いつか彼女ができて本物のバレンタインデーチョコをもらえる日が来るといいのですが。。。

タイトルとURLをコピーしました