トイレを綺麗にしていると金運があがる?!

スポンサーリンク

トイレを綺麗にしていると金運があがったと、あるブロガーさんが書いていました。

それで私も真似して綺麗にしることにしました。

まずはカバー類を全部外して、何にもないトイレにしました。
便座カバーもです。

夏はそれでもよかったのですが、最近は冷たーいと悲鳴をあげてます。
やっぱり冬はカバーが必要かも。

何もないトイレにして、掃除が楽になりました。
ササっと拭き掃除ができます。

トイレを綺麗にして金運はあがったのか?

コロナの影響で厳しくなっていた副業の仕事で、いろいろな依頼が入るようになりました。
なので結果的に金運はあがると言えます。

ただ本業の仕事で疲れてしまってなかなかできません。
夜は目もショボショボします。
もうちょっと若かったらなぁと思います。

トイレに限らず、部屋や玄関を綺麗にしていると気分もあがるのは事実みたいです。
片付けられない女、私のことですが汚い部屋は運気をさげます。

明日から寒くなるようなのでトイレの便座カバーを買ってこようかと思っています。

では・・・

タイトルとURLをコピーしました