母親の祈りは聞かれます

日曜日の午前中は、必ず教会に行き礼拝に出席しています。
私がクリスチャンになったのはもう14年前の話です。

息子がミッション系の私立小に入学して、クリスチャンの友達に出会いました。
そのママ友さんも私と同じように、旦那さんのDVに悩み離婚経験がありました。

私もその頃、夫のモラハラやDVに悩んでいたので、ススメられるまま教会に行きました。
その頃は、毎回毎回とにかく泣いていました。
教会で苦しみを吐き出して、祈ってもらうと心は平安になっていきました。

私たち親子を救ってくれたのはクリスチャンの仲間と、神様です。

母親の祈りは聞かれます。

今日はクリスチャン仲間の嬉しい報告がありました。
長年ひきこもりで、フリーターだった息子さんの就職が決まったという話でした。

いきなり正社員で、東京で一人暮らしを始めるそうです。

この息子さんに関しては、とにかくクリスチャンの仲間で祈り続けてきました。
その息子さんが、一番良い選択をし、自立できるようにという祈りです。

その祈りがきかれました。
母親の一番の願いは、その息子さんが自立することだったのです。
確かもう24歳になっていました。

母親の祈りは聞かれるとよく言われます。
それは母親が一番自分の子供を愛しているから、神様もそれはご存知なので、母親の必死の祈りは聞かれるのです。

これはわが家でも言えることです。
今までどれだけ息子のために祈ってきたことか・・・

周りのクリスチャン仲間も共に祈ってくださいました。

このブログを読んでいる方はほとんどの方がクリスチャンではないと思います。
教会に行き祈るのが一番ですが、そうでなくてもクリスチャンでなくても、お子さんのために祈ってみてください。

母親の祈りは聞かれます。

もしどうしようもない苦しみと悩みがある方、メッセージをください。
教会で仲間と共に祈らさせていただきます。

ブログにご訪問ありがとうございます。

応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験終了組(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク