WBCで大人気、ヌートバー選手が大好きな日本食とは?大谷選手はあのお菓子が?!

スポンサーリンク

WBCで、大いに盛り上がった日本ですが、その熱気も冷めないまま、侍たちが帰国しました。
あまり、存じ上げない選手ばかりでしたが、ふと気が付いたのは、若い選手が多いということ。

25歳以下がたくさんでした。
佐々木朗希選手は、まだ21歳です、あの大舞台で物怖じしないで投げていましたね。
若いってことは、それだけで、何も怖いものがないのか?なんて思いました。

ヌートバー選手の大好きな和食とは?

日本滞在中は、毎日食べていたという和食とは、納豆ご飯です。
梅干しを納豆にのせて食べているそうです。

以外な食べ方ですね。
納豆好きの方にアンケートをとると、二割の方が、梅干しと納豆を食べているという結果が出てそうです。

今度やってみよう。

私がやっているのは、納豆にキムチを混ぜて食べる方法、いわゆる納豆キムチです。
キムチを納豆は、相性が良くて、とっても美味しいです。
両方、発酵食品なので、腸活にも最適です。

大谷選手が好きな、お菓子とは?

先ほど、見た記事で、初めて知りましたが、ファンの間では有名なんだそうです。

ポイフルが好きだなんて、可愛い!
ポイフルは、グミのまわりにゼリー状のものがコーティングされているお菓子です。

ポイフル、食べたくなっちゃいました。

タイトルとURLをコピーしました