物騒な世の中になってきた

スポンサーリンク

さっきヤフーニュースを見ていて感じました。
コロナ関連の他に目に付くのは殺人事件ばかり。

そして60代姉妹の孤独死のニュースもありました。
やりきれない記事でした。

コロナも怖いけれど、本当にウイルスよりも人間が怖い。
みんなイライラしているんだと思います。

コロナの収束が見えないから。

物騒な世の中になってきました。

さきほど夜のウォーキングしてきたのですが、若者が殴り合いのけんかをしていました。
アルコールがはいっていたみたいだけど。

怖かった・・・

日本は本当にこれからどうなってしまうのでしょうか。
もしかしたら今後もずっと家にいた方が安心かも。

大学生の息子はさっきからずっとオンラインゲームをやっています。

息子の場合、家にいるのは苦にならないみたいだけど。

これで社会に出れるのだろうか?
日本の将来も息子の将来も心配です。

タイトルとURLをコピーしました