ヨレヨレのTシャツたちを見て、物欲がフツフツとわいてくる

スポンサーリンク

今日は、孫守りのために娘宅へ行ってきました。
一歳半になる孫はとてもよく動きます。
公園に連れていったのですが、立ったまま滑り台を滑ろうとします。

ばあちゃん焦りまくりです。
けがでもさせたら大変ですから。

今日は、もう数年は来ているであろうストライブのTシャツを着ていきました。
鏡に全身をうつすと、このTシャツもヨレヨレで、くたびれた感じがします。

ヨレヨレのTシャツたちを見て、そろそろ手放す時期かもと感じました。

貧乏だけど、身なりだけはちゃんとしていたい!これが最近の私のモットーです。
夏も終わりに近い今、夏物が安くなっているかもと、物欲がフツフツとわいてきました。

実際の店舗は、もうすでに秋物になっている所が多いようです。
メルカリで、探しています。

ユニクロで買おうと思っていた半袖ブラウスや、Tシャツが出品されていました。
若い人ってひとシーズンで手放す人が多いのかもしれません。

三つくらい、お気に入りに登録しました。
さて、どれを買おうか迷っています。

東京へ行き、ばあちゃんクタクタです。
仕事の疲れと違って心地よい疲れですが。

帰りにスーパーよってカレーライスを買ってきちゃいました。
これからシャワーを浴びて早めに寝ます。

明日は仕事、気持ちを入れ替えます。

タイトルとURLをコピーしました