残念な給料日

スポンサーリンク

今日は給料日でした。
そのせいか忙しかったです。

スポンサーリンク

わが家の場合、毎回残念な給料日です。

いろいろな支払いで、三分の二が消えてしまいます。
毎回毎回ため息が出ます。

50代の夫がいたらなぁなんて時々思います。
普通に収入のある夫がいたらどんなにいいかと。

まぁそんなことをぼやいても仕方ないですが・・・

昨日、大学から成績表が送られてきました。
やっぱり私は入学手続きの時に、希望するに〇をしていたようです。

成績表は、高校のものとは違い何がなんだかよくわかりません。
順位は150人中で20位くらいでした。

単位は順調にとれていました。
さぼったのは一日くらいだったと思います。

まだまだ残念な給料日は続きます。
息子のバイト三昧な日々は終わりをつげ、学校が始まります。

タイトルとURLをコピーしました