YouTubeでお弁当作りの動画を見て落ちこんだ・・・

スポンサーリンク




AmazonでファイヤーTVスティックというものを買ってから、大きなテレビでYouTubeを見れるようになりました。
最初はAmazonプライムビデオで映画を見ていました。

現在品切れ中みたいですが、これをテレビにさすだけでいいのです。

最近は竹野内豊さんの「人生の約束」という映画を見ました。
竹野内豊さんはイケメンでしたが、思ったより感動しない映画でした。

泣かせよう泣かせようとしているのがわかり、かえって泣けませんでした。

ちょっと古くなりますが、無料で映画を見れるのはすごくお得だと思います。

そして映画にもあきたので、今度はYouTubeを見ています。

トップユーチューバーのヒカキンさんの動画も見ました。
なんか何も考えずに見れる動画で、心が軽くなるという感じ。
で、少し笑ったりして、悩みがある時に見るといいかもしれません。

スポンサーリンク

YouTubeでは、お弁当作りの動画もあるのですが、それを見て落ち込みました。

冷凍食品なんて使ってないんですよ。
パパっと手の込んだお弁当を作るママさんがいました。

高校生の息子さん二人のお弁当なのだそうです。
ボリュームたっぷりで、美味しそうで、これは子供さんたち幸せだなと思ったわけです。

私は、いつもいつも冷凍食品で、卵焼きさえ焼かずに業務スーパーの卵焼き使ってましたから。

子育ては、本当に後悔ばかりです。
お弁当も、もっとちゃんと作ればよかったなと思います。

タイトルとURLをコピーしました