シール貼りの派遣バイトって、本当にあった

スポンサーリンク

夕飯食べた後、ベッドでゴロンとしていたら、一時間も眠ってしまいました。
息子は、どうしたんんだろう、とても行動派になりました。

普段はスーパーで品出しのバイトをしていますが、月80時間と決められています。
なのでバイトに入れるのは、週3回か4回。

普段のバイトがない今日は、また日雇いのバイトに行きました。

今日は大手服飾メーカーのシール貼り。

スポンサーリンク

シール貼りのバイトなんて本当にあるんですね

よく求人広告でみかけたシール貼りのバイト、そんなバイトがあるのかと半信半疑でした。

とにかく一日中シールの貼り換えをするそうです。

なんだか楽しそうだなんて思いました。

お母さんもやれば?と息子に言われたけど、本当にやりたいと思いました。
普段の仕事が休みの日にやろうと思えばできます。

でも無理かな。
体力的に。

今も、夜はライティングの副業をしています。
それが月5万くらいの収入になっていますがだんだん苦痛になってきました。

パソコンに向かっていると目が疲れてきます。
文章をまとめるのに時間がかかるようになってきました。
すべて老化のせいでしょうか。

息子の自立に、少し肩の荷がおりた気がしています。
完全に自立したわけではありませんが、自分のスマホ代やら洋服代、そして定期代も、全部バイト代でまかなってくれるようになりました。

だから、もうあまり頑張らないでもいいかななんて気持ちが、心の奥底にあります。

今日は、久しぶりに仕事帰りに業務スーパーに行ってきました。

令和最初の総力祭をやっていました。
おすすめの記事を書きました。

https://xd418117.xsrv.jp/2019/09/07/souryokusai-2/

私のお気にいりのチキンカツとスモークチキンスライスが、セール対象になっていました。
食費の節約はまだまだ頑張ろうと思います。

タイトルとURLをコピーしました