親子で寝坊、親子で遅刻・・・

スポンサーリンク

スポンサーリンク

今朝は、私も息子も寝坊をしてしまいました。

すごい久しぶりの寝坊。
スマホのアラームをセットして寝たのに、ならなかったの?
そんなはずはない、たぶん無意識に止めてしまったのだと思います。

家を出るのは7時なのに、起きた時はすでに7時半。
焦りまくってリビングに行くと、息子がいました。

息子は今日、一限があったはず。
なのにいる。

どうやら息子も起きられたなかったらしい。

親子で寝坊、親子で遅刻してしまいました。

まったく二人でたるんでいる。
親子して気のゆるみが出てしまったのかもしれません。

それにしても、大学一年生でもう遅刻。
単位って大丈夫なのかな。

最近は、二人でイライラして喧嘩になることも。

私も息子も、一か月前の合格の感動を忘れてしまっている。

日々、感謝を忘れずに生きていきたいです。

タイトルとURLをコピーしました