新しい生活に慣れなくては。

スポンサーリンク

息子の後期の合格発表から一か月が過ぎました。

バタバタと忙しい日が続いていました。

息子は、早く起きて大学に通っています。
相変わらず、サークル新歓食事会に出ているようで、昨日も帰宅が夜11時になりました。

サークルに出るともご飯を食べるとも連絡をよこさない。
一言もなし。
それで私はプンプン怒ってしまいました。

「なんで連絡しない?
ご飯作って待っていたのに。」

「ごめん」

まるで夫婦のような会話ですね。

私は疲れがたまっていてイライラしていました。
たぶん、息子も疲れていると思います。

スポンサーリンク

新しい生活に慣れなくてはと必死になっているように見えます。

なれた頃に、ドカーンと10連休がやってきます。
10日も休むと、会社に行きたくない新入社員、大学に行きたくない新入生が出てきそうな気がします。

待っているのが5月病です。

10連休を喜んでいるのは、子供だけって気がします。

タイトルとURLをコピーしました