国公立大学、前期の合格発表がありました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

国公立大学の前期日程の合格発表がありました。

東大は明日ですね。
東大に合格する人は、やはり普通の脳ではなく、すごい勉強をしてきた方なのでしょうね。

息子の結果ですが、予想通りダメでした。
正確に言うとだめだったと思います。

ネットで合格発表が見れますが、息子はそれを見ていません。

「もし万が一、合格していたらどうするの?」

合格はあり得ないと確信をもって答える息子でした。

_| ̄|○

息子の最後のチャンスは、来週火曜日の後期日程になります。
また死ぬ気で頑張っています。

こんな時期まで、受験勉強から解放されないのは、見ていて本当にかわいそうになります。
でもあともう少しです。

将来、自分に子供ができたら、絶対に浪人はさせないそうです。
相当苦しかったみたいです。

でももうすぐ終わります。

どんな結果になろうとも、よく頑張ったとほめるつもりでいます。

タイトルとURLをコピーしました