センター試験に向けて・・・不安はない

スポンサーリンク

お正月三が日は、快晴でした。
読者の皆様は、初詣に行かれましたか?

私はクリスチャンなので、初詣には行きません。
日曜日に教会に行き、お祈りしまくってますけどね。

今年は合格できますように、神様お願いします

センター試験まであと二週間です。

スポンサーリンク

センター試験に向けて、不安はないと息子は強気の発言をしています。

心の中はどうなんだろう、やっぱり不安なはず、怖いはず。

私に心配をかけないように?

それもあると思いますが、自分に暗示をかけているように見えます。

普段の力を出せば、大丈夫。
大丈夫、合格する
今年は合格するぞ~。

こんな感じです。

私も言霊の力を信じたいです。

口に出していった言葉がその通りになる?

でもですね。
昨年も合格する合格すると、何度も言っていたのです。苦笑

でもだめでした。

昨年は国立大を一つしか受けないという失敗をしました。
一つ受けて、一つ落ちて、はい、おしまい。
浪人生活突入でした。

今年は私立も受けます。
センター利用で二つ。
一般も受けます。

もう出願が始まっていますね。

なんだか私の方がソワソワしてきました。

タイトルとURLをコピーしました