仕事辞めたい病、再び・・・

スポンサーリンク

仕事中に、お腹が痛くなりました。

レジという職業柄、そこから離れることはできません。

がまんしていたら痛みは消えていきました。

午後からは、足が痛くなる。

絶不調です!(笑)

足をひきづるようにして、やっと帰宅しました。

スポンサーリンク

仕事辞めたい病が、再びムクムクと出てきました。

もう無理。
七時間もたちっぱなしなんて無理だ。

身体が悲鳴を上げている感じ。

辞めたい
辞めたい

家にいたい、家でゴロゴロしていたい。

心の中で叫びました。

でも、仕事を辞めるなんて無理なんです。

専業主婦ではないから・・・

浪人生の息子がいるから。

だから頑張らないとって思います。

いつかこんなつらい日々にも終わりがくるはずです。

思い切り愚痴でした。

タイトルとURLをコピーしました