情けない母親です。

スポンサーリンク

a0960_005242

もう一つのブログ、シングルアゲインは、前向きになるために書き始めたのに、
結局、DV夫と息子の愚痴を書いてしまっています。

私も息子も、夫の元から脱出してここで暮らしていたけれど、
夫から完全に解放されていないということに気が付きました。

スポンサーリンク

ここに逃げてきて、三か月で、夫にこのアパート、居場所がばれてしまいました。 (郵便屋さんのミスです)

それから、ほぼ毎日、息子は夫に呼ばれて帰っていました。

行かないと、このアパートまで来て、ピンポンピンポンとチャイムをならし、
大声で、息子の名前を呼びました。
その時の恐怖は未だに忘れられません。

夫が怖い、お父さんが怖い、その恐れも残っていたし、
一人おいてきた憐れみもありました。

だから、私たちは、まだ夫の言いなりになっていたのです。

そして・・・DV夫を、全部息子に押し付けていた私。

息子は、父親の所へ通うのが、平気だと思っていたのです。 でも、平気ではなかった、それが相当のストレスだったことを、今日、知りました。 そんなことにも気が付かなかった、情けない母親です。

そのストレスにより、息子は病に倒れています。

ストレス性胃腸炎

ごめんね、
ごめんね、気が付かなかったこと。

許してほしい。

借金をしてでも、もっと遠くに逃げるべきか。。。

そんな気持ちになっています。

どうしていいのかわかりません。

ご訪問くださりありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました