老後の小さな夢、娘家族と息子家族とキャンピングカーで旅をする

スポンサーリンク


(PRあり)

独身の頃から、旅行が大好きだった私。
日本中旅して回って、たくさんの思い出があります。

昨年は、京都への一人旅もできました。
久しぶりに乗った新幹線にドキドキワクワク、新幹線の中から見た富士山にも感動しました。

今年は、北海道一人旅を計画していますが、飛行機に乗るのも30年ぶり、ぜひ実現したいと思っています。

老後の小さな夢、キャンピングカーでの旅

旅の動画を見ることが多いですが、キャンピングカーで日本中を旅する家族の動画を見て、楽しそう!と目が釘付けになりました。
いつか娘家族と息子家族とキャンピングカーで出かけることができたら、どんなに楽しいだろうと思いました。
(息子はまだ独身ですが)

車内でご飯を作って食べたり、車中泊もできます、子連れの旅には最高だと思います。
しかし、キャンピングカーを買うなんて、夢のまた夢です。
ひょんなことから、キャンピングカーがレンタルできることを知りました。

キャンピングカーのレンタル

キャンピングカーのレンタル屋さんCampervan Japanです。

「近い将来、車でどこかへ連れて言ってね」と息子には話しています。
娘と息子は小さい時、とても仲がよく、お互いを支え合っていたので、いつかまたそうなってほしいという願望もあります。

キャンピングカーを利用すれば、ホテルや旅館を予約する手間もなく、宿代もかからないので、節約にもなります。
ソロキャンプが流行っているようですが、私は普段一人だからこそ、家族でキャンプをしてみたいです。

タイトルとURLをコピーしました