大谷選手のお嫁さんは、本当にあの人?

スポンサーリンク

暦は3月に入りましたが、まだまだ寒い日が続きます。
明日はひな祭り、元わが家の押し入れには、ケースに入ったおひな様が眠ったままです。
もう出すこともないと思うけれど、いつか元わが家の断捨離をすることを考えると頭が痛いです。

大谷選手が、電撃結婚

驚きました。
私は、最初フェイクニュースだと思いましたもん。

テレビやX(Twitter)で、本当のことなんだと、すぐにわかりましたが。
大谷選手には、まったく女性の影が見えず、結婚はまだ先だろうなーと思っていました。
しかし、彼女さんがいらしたのですね。

お相手を公表していないことで、ネットの界隈では、誰だ誰だと大騒ぎです。
お二人は、可哀想なことに、外でデートしたこと一度もないんだそうです。
有名税というのでしょうか、あれくらいのスターになると、いろいろと大変だと思います。

大谷選手の奥さんは、あの人?

いろんな情報が飛び交っていますが、石川佳純さん、狩野舞子さんは過去に噂になった方。
有力候補は、田中真美子さん、元バスケ選手のようです。

あんまり詮索しては、かわいそうだよーと思いつつ、YouTubeで飛び交っている映像を見てしまいました。
自主練をしていた大谷選手を遠くからみつめる美しい女性がいて、それが田中真美子さんでは?という憶測です。

確かな情報ではないけれど、その画像の美しい女性は真美子さんに似ていました。
素敵な方です。

過激な報道は控えてあげて欲しいですが、隠せば隠すほど知りたくなるのが、人間です。
どちらにしても、おめでたいニュースは気持ちを明るくしてくれますね。

タイトルとURLをコピーしました