国民全員に5万円給付、実現したらかなり嬉しいですが・・・

スポンサーリンク

副業をやっていたらこんな時間になってしまいました。
今日はこのつぶやきブログを書かないで、眠ろうかと思ったのですが、やはり書かないと眠れません。

ブログを書くことがルーティン化しているので、書かないと一日が終わりません。

さっきツイッターで見ましたが、国民全員に5万円給付のはなしが出ているそうですね。

ツイッターでトレンド入りしていました。

やったー!と喜んでいる人が多いですが、借金大国日本、これだけばらまいて大丈夫なのか?って気がしてきました。
確かにコロナに負けたと閉店したり、失業した人もたくさんいると思います。

5万円はうれしいですが、どれだけ税金を増税する気なのかと心配になります。

菅総理大臣は、その方向で頑張りたいと言っています。
実現するかもしれません。

実現したらかなり嬉しいです。
またまた借金の返済に消える可能性がありますが・・・

何かと不安な日本です。

タイトルとURLをコピーしました