来月のシフト表を受け取る、また土日全部出勤・・・

スポンサーリンク

仕事に復帰して、3週間、気が付けば右腕の痛みは、ほぼなくなりました。
ただ10キロのお米や、2ℓの6本の飲料ケースを持つ時は、肩に違和感があり、ハラハラします。

右腕の骨折した部分は、痛くないので、たぶん骨の方は完全にくっついたのだと思います。
以前も書きましたが、左ひざも痛むようになり、爆弾を抱えて仕事をしているような感じです。

いつまで持つのか?私の身体・・。

来月のシフトを受け取る

週4日勤務にして、時間は延長される日もありました。
シフト表を見ると、見事に全部の土曜日日曜日が出勤になっていました。

あーまたかという感じです。

お子さんが中高生のパートさんが多いようで、来月はいろいろと行事も入ってくるのでしょう。
お休みが多いようです。
私のように、独り身で、子供の行事とはもう無関係の人が、いいように使われています。

不満はないです。
3カ月も休み、働けることがどれだけ感謝なのか、よーくわかったので、ありがたいです。

今日の夕飯は、急に焼きそばが食べたくなり、買ってきてしまいました。
野菜一日摂取量目標の半分を使用とラベルが貼ってあり、20パーセント引きの310円でした。

これだけでは栄養が取れないので、ブロッコリー、ゆで卵、チーズを食べました。

食べたかったモノは美味しい!すごいボリュームでお腹いっぱいになりました。
カロリー消費のために、これからチョコザップに行ってきます。

チョコザップでトレーニング、無になれます。
みんな無言でトレーニングに励んでいます。

夜はやはり若い人が多いですが、オバサン気にせずに頑張ります。

タイトルとURLをコピーしました