油断してた?古傷が痛むようになった

スポンサーリンク

仕事に復帰して10日たち、やっと仕事内容を思い出して、スムーズにできるようになりました。

実は、全部忘れていて、記憶喪失か?なんて焦りました。
転んだ時に、頭もうっていたからです。
でも大丈夫、少しづつ思い出せました。

仕事を終えて、夕方帰る頃には、右腕が痛んでくるので、まだまだ完全ではないみたいです。
これは動かすことがリハビリになるので、時間経過と共に、なんとかなるかと思っています。

古傷の左ひざが、痛むようになった。

2,3日前から、階段を降りる時に、左ひざが痛むようになったのです。
仕事が終わる頃には、右腕も痛くて、左ひざも痛く、やっと帰ってくる感じです。
今は、ゆるゆるのシフトで、休みが多く、なんとかなっているけれど、通常のシフトにもどったら大丈夫なんだろうか?と不安が襲ってきます。

長期欠勤中に、歩きすぎたのかもしれません。。。
膝の痛みはとっくに解消していたので、油断していました。

15年も、立ち仕事を続けていれば仕方ないのかもしれないです。

人生というのは、次から次へと心配事が出てくるものなのかもしれません。

タイトルとURLをコピーしました