63歳現在の貯金額と持ち株公開、目指すは老後資金1000万円 

スポンサーリンク

娘からはLINE既読無視され、孫に会えない日が続いていて、寂しいです。
やっぱり初孫は可愛くて、会いたいのですが、平日は保育園、休日は旦那さんがいて、娘は気をつかうのが嫌みたいです。
他に楽しみをみつければいいとわかっていても、やはり寂しくなります。

夜遅く、息子とズームをする予定、なんか就活の練習みたいです。

63歳、現在の貯金額公開

二年前まで、本当に貯金ゼロだったのです。
息子が一人立ちをして、やっと貯金に回せるようになりました。

現在の貯金というより、資産かな、SBI証券で積み立てNISAと株取引をしています。
ケガをして3カ月、ほぼ収入のない状態が続いたけれど、株や積み立てNISAの利益で、なんとかしのげ100万前後をいったりきたりです。

今年に入って、株が値上がりし、含み益も出ていますが、株は、配当金目当てで、買っています。
イオンモールは、配当金も出て、株主優待で3000円のギフト券がもらえます。

JTとイオンモールは、当分売らないつもりです。

目指すは、老後資金1000万円

もし老後資金が1000万円貯まるようなことがあったら、その時パートはやめるつもり。
たぶん無理だけど、一応1000万円を目標にしています。

タイトルとURLをコピーしました