お金があればの話、やりたいことリスト書いてみた

スポンサーリンク

昨日、今日と大学入学共通テストが行われています。
息子が受験した数年前は、センター試験といったか、共通一次テストと言ったのか、忘れてしまいました。
数年前のこと、必要ないモノはどんどん脳内から消えています。

大変だった受験シーズン、浪人したので二回経験したわけですが、合格がわかるまで生きた心地がしませんでした。
その時に借りた国の教育ローンが、今年2月ようやく終わります。

やっと借金というものから解放されます。

やりたいことリスト、書いてみた

今年の始まりは、悲しいことが続き、そんなこと考える気持ちにもならなかったけれど、ようやく今年やりたいことを書いてみました。

・水中ウォーキング
・ホットヨガ
・北海道旅行
・鎌倉散策
・東京食べ歩き
・温泉へいく

ざっとこんな感じです、海外旅行とかの大きい夢はなく、なんとなく現実的なものばかりです。
すぐにできそうなものばかりだけど、やはりお金に余裕がないとできません。

やりたいことと言うのはつまりは、ワクワクすることだと思います。

やはり本当に旅行が好きで、日本中行きたい。
北海道も行きたいけど、長崎にも行きたい。
さて、どこまで行けるか。
来月から、バンバン働きたいです。

さっそく水中ウォーキングに行こうと、水着を出してきてみたのですが、なんとか着れてもはちきれそうで、新しく購入しました。
楽天市場で、すごく安い水着をみつけたので、とりあえずこれで・・・

今日の夕飯は楽天で購入した鶏の炭火焼きで、チキンカチャトーラ。

今回は、いろんな味が入っているミックスを購入、もう届きました。

しつこいくらい紹介してますが、常温で保存でき、備蓄におすすめです。

タイトルとURLをコピーしました