よれよれのヒートテック

スポンサーリンク




a1380_001009

明日、また雪が降るかもと、天気予報で聞きました。
やっぱり、寒いの苦手です。

ついに、足の指にしもやけができました。
年をとって、血の巡りが極端に悪くなったような気がします。

スポンサーリンク

お金に余裕がある時は、命の母とか、ビタミンEのサプリメントを飲んでいたけど、 今は、サプリメント買うぐらいなら、息子のためにおかずを、もう一品買おうという気持ちになります。 自分のことは、二の次って考え、子供たちには重いのかな・・・

年始に、娘のアパートに泊まった時、お風呂上りに、よれよれのヒートテックを、見られてしまいました。

そのヒートテックは娘がまだ、DV家にいた頃だから、かれこれ5年前に、娘から誕生祝にプレゼントしてもらったものです。

「お母さん、まだそれ着てるの? もうよれよれじゃない!」と娘に言われてしまいました。

そして、娘が言うには、よれよれになったヒートテックはもう温かくなくなるということでした。
私は、充分温かいと思っていたんですけど。

次の日、ちょうど、ユ○クロで、バーゲンをやっていたので、新しいのを買いに行きました。
ヒートテックも進化していていろいろな種類がありびっくりしました。

きれいな色のものを二枚買い帰宅しました。
 

今、その新しいヒートテックを着ていますが肌触りもいいし、全然温かさも違います。
娘の言う通りでした。

娘も息子も、よく言います。
お母さんも、たまには、自分のもの買えば?と。

私は、貧乏性が身についているので、まだ着れるものがあると、もったいなくて買えないだけなんです。 でも、子供たちは、自分を犠牲にしているという風に見えるらしいです。

ご訪問ありがとうございました。
よろしくお願いします

タイトルとURLをコピーしました