なんだかおかしい、また芸能人の訃報

スポンサーリンク

歌手の小金沢正司さんの訃報を聞きました。
まだ66歳、若すぎる死です。

八代亜紀さん、冠二郎さんに続き、小金沢正司さんと演歌歌手が相次いで亡くなっています。
昭和時代の歌手が亡くなっていくのは、寂しいし、明日は我が身?と身構えたりします。

60代、もう死を覚悟する年代なのだろうか?

なんだか、おかしい

昨年も、多くの芸能人が亡くなり、ちょっとおかしくない?なんて思ってしまいます。
たまたまどこかのサイトで見た記事には、相次ぐ芸能人の死は、〇ロナワクチンが関係していると書かれていたのです。

まさかとは、思いますが、〇ロナワクチンは、自分の正常な免疫まで攻撃してしまい、免疫力が落ちると聞いたことがあります。
やっぱり関係しているのかなぁ
それに、これも本当かどうかはわかりませんが、2023年は、すごい数の人が亡くなっているそうです。
芸能人に限らずです。

まあ、噂は噂なので、信じないにしても、震災や飛行機事故などもあって、自分もいつどうなるかわからないなんて感じています。
老後資金を心配するより、今を大切にし、今を楽しんだ方がいいのかもと思ったりします。

水着が届いたら、さっそく水中ウォーキングに行こうと思います。
いつも拝見しているシニアブロガーさんと同じ水着を購入していました。

日本のどこかで、頑張っているシニアブロガーさんがいると思うと、私も頑張ろうって思います。

タイトルとURLをコピーしました