ついに、貯金通帳の残高がゼロになる

スポンサーリンク

仕事に行けなくなって、もうすぐ7週間。
未だに、何でこんなことになったんだとー後悔の日々。

カードの引き落とし、家賃とガスの引き落としがあり、通帳を記帳したら残りは35000円。

貯金通帳の残高がゼロになる

その35000円を引き出し、国民健康保険と教育ローンの支払いをすると、手元に残るのは5000円。
さすがに落ち込みました。
働けなくなるってこういうことなんだと、実感しました。

ペイペイや、楽天ペイをいい気になって使っていたら、後が怖い。
もう少し慎重に使わなければと思いました。

これからは、いよいよ証券口座の預金に手をつけます。
せっかく貯めた老後資金、利息も含めて104万円になっていました。

投資信託は、長期に預けてこそ、大きな利益が出るというのに。
残念ながら、解約しなければなりません。

どれくらい減ってしまうのか。

12月一か月だけの短期バイトを探してみました。
スーパーの品出しがありました。
右手が使えないことを内緒にして、応募しようかとも思ったけれど。

品出し、重いものを持つ、絶対無理だ。

働きたいのに働けない、もどかしい毎日です。

タイトルとURLをコピーしました