世の中は悪であふれている、人生は闘い

スポンサーリンク

今日は整形外科に行ってきました。
先週よりは、少し腕があがるようになって、先生も看護婦さんも褒めてくれました。

褒められるって、いくつになっても嬉しいものです。

世の中は、悪であふれている  

毎日のように、スマホの留守電にメッセージが入っていて、聞いてみると、未払いがあるので至急支払ってくださいという内容、もちろん身に覚えがないので、すぐに削除しました。

迷惑メールや詐欺メールも、相変わらず多いです。 
さっきスマホを見ていたら、ブログのお問い合わせ欄から連続で30件くらいメールが来ていました。

途中で気が付き、ヤフーに通報し、迷惑メールに入れました。
いったい何を目当てにこんな事をするのか? 
詐欺軍団も検挙されて安心ではなく、次から次へと現れます。

しっかり目を覚ましていないと、いつ騙されるかわかりません。

人生は闘いの連続

キリスト教の世界では、悪霊(サタン)が存在してると言われています。
神様に敵対する悪霊が存在するのです、その悪霊たちがそこら辺をウロチョロしていて、ターゲットを探しています。

悪霊たちの狙いは、その人の人生をつぶすことなのです。
クリスチャンなら守られる?そうではありません。
クリスチャンはかえって攻撃を受けやすいのです。

今回の骨折も、サタンの攻撃を受けたと思っています。

私はボッーとして生きていましたから。

これから老化がすすんでも、目を覚まして、変なモノに騙されないようにしたいですね。

攻撃されないコツは、いつも喜んでいつも感謝していて事です。
痛みの中で、感謝なんてできませんでした。
それが人間の弱さです

私がよく見ている動画です。

タイトルとURLをコピーしました