62歳で、年末年始のアルバイトを探す

スポンサーリンク

相変わらず、右腕は動きません。 
本当に治るのか不安になってきました。

右腕以外は元気、だから稼ぎたい、稼がなければ貯金はどんどん減っていきます。

年末年始のアルバイトを探す 
 
さすがに1ヶ月後は、少しは良くなっているはずだからと、年末年始のアルバイトを゙探してみました。

今年もあと1ヶ月斗半月なんですよー
何だか信じられません。  

毎年、募集している七草がゆのパック詰め作業が、早くも募集してました。
あとはお寿司のデリバリー、配達はできないけれどお寿司作りはできるかもしれない。

募集内容をよく見ると、高校生優先と書いてありました。
同じ時給を払うなら、若い人の゙方が良いに決まってます。

62年の゙アルバイト採用は厳しいかも

それよりも、もっとリハビリを頑張って1日も早い復職を目指すべきか。
 

わからない。

左手でご飯食べるのも、部屋にこもっているのもあきてきました。

パートをはじめて15年、こんなに長い休みははじめてです。

今日はマグロのお刺身を゙買ってきました。
薄くてペラペラの゙やつだけど、脂がのって、とっても美味しかったです。

明日は、リハビリに行きます。
もうちょっと気合いを入れて頑張ろー

タイトルとURLをコピーしました