私はあえて、弱さをさらけ出す

スポンサーリンク

今日は日曜日、60代牧師が自宅前まで 車で迎えに来てくれて教会に行くことができました

教会の仲間の顔を見るとほっとします。
最近、本当に人の優しさが身にしみます

昨晩は ロキソニンを飲んで寝たら爆睡です
あんまり 薬に頼りたくないからと飲むのを我慢してたのですが 飲んで正解でした

いつも喜んでいなさい 絶えず祈りなさい 全てのことに感謝しなさい

私の好きな聖書の言葉です、いつもこの御言葉を握りしめていましたが 今回 強烈な痛みの中で 喜ぶことも感謝することもできませんでした

祈りは必死に続けています。
早く 痛みから解放されたいからです

私はあえて弱さをさらけ出します

苦しみ悲しみ、悩み 何もない人なんて 多分いないと思います

私の場合、ブログに弱さをさらけ出すことによって様々なことを乗り越えてきた気がします

良い事楽しい事しか書かないブロガーさんもいますが、人それぞれです。

痛みが和らいできて今やっと感謝することはできています
昨日あった友人に言われました

イスラエルやウクライナは、戦争の真っ只中で苦しんでる人がたくさんいます 明日もわからない毎日を過ごしている人は世界にたくさんいる。あの人々を思えば、あなたの苦しみは小さいものだと。

あたり前の毎日はやはり あたり前ではなく、日本もある日突然 戦禍の中に陥る可能性も ゼロではないのです。

何が起こるかわからない未来、1人で迎えるであろう 老後 そのために必要なのは 強さだとも思っています。

これからも、私は弱さをさらけ出し、様々な困難を乗り越えて強くなっていきたいです

タイトルとURLをコピーしました