大きなミスをして、30代女子にガミガミ怒られる。

スポンサーリンク

仕事は、やっと慣れてきて、なんとかひとり立ちできるようになっていました。
もう大丈夫!楽勝!なんて思っていたのですが・・・

その気のゆるみと油断で、大きなミスをしてしまいました。

30代女子にガミガミ怒られる

もう表情も顔も、怖い人で、以前から苦手なパートさんでした。
でも仕事ができるのでリーダーになっています。

運悪く、昨日はその30代リーダーが出勤していて、ミスを指摘されました。
お客さまにも会社にも迷惑をかけてしまった大きなミスです。

「○○さんが、今まで、このミスを起こさなかったのは、奇跡です。絶対にやると思ってました。」と言われてしまいました。

は?奇跡?

娘と同年代のパートさんに、ガミガミ怒られて、もうしょんぼりです。

「この業務が難しいことはわかっています、みんな同じです、私だって細心の注意をはらってやっています、もっと意識を高く持って、今後は同じミスをしないように」と。

シニアパートだからって、甘くはしないし、ちゃんとやれって言われたように感じました。
ミスはしないようにって?すごいプレッシャーです。

またまた始末書を書かされました。
事細かく報告と、反省文を書かされました。

あーメンタルやられそう。

脳を使わない部署にすればよかったと思ったけれど、まったく脳を使わない仕事なんてないかもしれない。
頑張るしかない。

やっぱり、楽勝ーなんて、のんきに構えていたのがいけなかったと思います。
反省しています。

やはりお金をもらって働いている以上、手抜きはだめってことですね・・・・

夕飯は、またまた手抜きです。
鶏肉のかば焼き丼です。

冷蔵庫になすが一個だけ残っていて、さてどうする?
本当に便利な時代です。
レンジ、なすと検索したら、レンジでできるナスの揚げびたしが出てきたので、それを作りました。

タイトルとURLをコピーしました