残念な60代って、人のことは言えないのに。

スポンサーリンク

予想より雨が早く降り出しました。
東京の実家のお墓参りに行ってきました。

そこは29歳の時、私が一人暮らしをしていた場所でもあります。
懐かしかったけれど、行くたびに変わっていて、月日の流れを感じます。

残念な60代?

先日、もう一つのブログに書いた残念な60代になっていたジャニーズアイドル歌手
これ、とっても失礼なこと書いてますね、人のことは言えないのに。
私はまさしく残念な60代です。

ようするに、キレイな年の取り方をしているか、していないかってことでしょうか。
なんと言っても、きれいな年の取り方をしているのは、松田聖子さんだと思います。

絶対に61歳にはみえません。
子供を亡くすという悲しみを背負って、スターで居続ける聖子さんは、強い方だって思います。

私も、少しは美容に気を付けたり、身なりもきれいにしようと思います。
顔のパックもするし、オールインワンクリームでマッサージに励むつもり。
(もう手遅れか?)

そして、何よりも気持ち、やっぱり楽しいこと考えて、美味しいもの食べて、前向きに生きたい。
明るいブロガーさんを見習いたいです。

私が愛用している無印良品のエイジングケアです。
お風呂上りにマッサージしています。

タイトルとURLをコピーしました